
- ●お荷物はヤマト運輸でのお届けとなります。
- ●送料は全国一律900円+消費税です。
- ●お買上げ合計金額が10,000円以上で送料無料となります(一配送分)。
※誠に申し訳ございませんが、海外発送は致しておりません。
以下の方法でお支払い頂けます。
- ●代金引換(手数料無料)
- ●銀行振込(前払い)
- ●Amazon Pay
- ●PayPay
- ●クレジットカード(手数料無料)

- ※銀行振込の手数料はお客様ご負担になります。
- ※当店のクレジットカード決済はSSL(Secure Socket Layer)に対応していますので、入力されたカード番号は暗号化されて注文処理システムまで送信されます。
- ※商品金額には消費税が含まれています。
ご利用ガイド
当サイトのご利用方法をまとめております。
当店では皆様に快適なお買い物をしていただくため、日々皆様の不安や疑問を解決しようと努力しておりますが、至らない点、解決されない疑問点などありましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。
ご注文方法 <インターネット>
NSではそのままご購入手続きをしていただける商品と、一度、お見積りをさせていただいてから、ご注文していただく商品があります。
1. ショッピングカートからのご注文 -銀行振込・クレジットカード・代金引換可-
2. お見積りをしてご注文 -銀行振込前払い-
お見積りフォームはこちら→
【ご注意事項】
ご注文方法 <FAX>
NSではそのままご購入手続きをしていただける商品と、一度、お見積りをさせていただいてから、ご注文していただく商品があります。
1. 通常商品のご注文
2. お見積りをしてご注文
【ご注意事項】
FAX番号:06-6351-4588
FAX注文書はこちらから印刷できます→
FAXお見積り依頼書はこちらから印刷できます→
返品・交換について
商品の不良について
商品の品質については万全の注意を払っておりますが、万が一商品に不具合があった場合にはお取替え致しますので、商品到着後10日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。
TEL:フリーダイヤル0120-515-194(土日祝を除く10:00~17:00)
メール:info@enuesu.co.jp
エヌエス株式会社
返品・交換について
10日間を経過してからの返品・交換はお受け致しかねます。
到着後に商品を確認させていただき、お返事致します。
*一部商品に関しては返品の際、返品手数料が発生する商品がございます。予めご了承ください。
いずれの場合も必ずお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
お電話:06-6351-4595
メール:info@enuesu.co.jp
エヌエス株式会社
・商品到着後11日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・名入れ、オーダー商品および受注生産品
返品・交換の送料について
商品の発送後に返品・交換がございます場合は、お荷物は一旦当店に戻り、その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】 を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
但し、不良品・商品違いの場合は、送料は当社が負担致します。
返品・交換の流れ
返品、交換の受付を致します。(お電話:06-6351-4595・メール:info@enuesu.co.jp)
「ご注文者様のお名前」
「商品名」
「商品到着日」
「返品(交換)理由」をお知らせください。
(お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。)
<ご返送先>
〒530-0041
大阪市北区天神橋2丁目1-23
エヌエス株式会社
TEL:06-6351-4595
念のため、交換商品がお手元に届きましたら下記にご連絡ください。
お電話:06-6351-4595
メール:info@enuesu.co.jp
エヌエス株式会社
代金引換時の受け取り拒否について
万が一、受け取り拒否が発生した場合、強制キャンセルと見なし下記の料金を請求いたします。
○ 商品代金
○ それにかかる送料・手数料等
オーダー品以外の既製品(返品可能な物)の場合も事前に必ず弊社までご連絡ください。
納期について
納期に不安があるようでしたら、一度お問合せください。
対象商品は納期:3日後発送マークが目印です。
対象商品は納期:3日後発送マークが目印です。
ご注文確定について
【インターネットからのご注文】
当店より、「受注確認メール」を送信させていただいた時点でご注文確定となります。
※「受注確認メール」が届かない場合、当店にご注文内容が届いていない、またはメールアドレス間違いの可能性があります。
その際はお電話(06-6351-4595)又はメール(info@enuesu.co.jp)へご連絡下さい。
【FAXでのご注文】
当店より、「ご注文承り書」をFAX送信させていただいた時点でご注文確定となります。
※「ご注文承り書」が届かない場合、お客様よりのFAXご注文用紙が当店に届いていない、またはFAX番号間違いの可能性があります。
その際はお電話(06-6351-4595)にてご連絡下さい。
【お見積りをしてご注文】
お客様よりご注文のご返答をいただきましたら「御注文確認書」をメール送信いたします。
内容確認の上、お客様より折り返し「御注文確認書」をFAX返信していただいた時点でご注文確定となります。
※メールが届かない場合は、その際はお電話(06-6351-4595)又はメール(info@enuesu.co.jp)へご連絡下さい。
お支払い方法
トロフィーのNSでは3種類のお支払方法からお選びいただけます。
※オーダーメイド品に関しましては、受注生産の為、銀行振込前払いでお願いしております。
請求書・納品書・領収書についてはこちらをご覧下さい
1. 代金引換(代引手数料は無料です。)
一括・分割・リボ払いでのお支払がお選びいただけます。
宅急便コレクトって?→
2. クレジットカード(FAXでの注文は利用不可、カード手数料は当店で負担します。)
3. 銀行振込(前払い)
お知らせするメールと同じお振込口座
金融機関 三菱UFJ銀行(銀行番号 0005)
支店 天満支店(テンマ支店/店番 533)
預金種別 普通
口座番号 4479858
口座名義 エヌエス株式会社 又は エヌエス(カ
※ご注文者様のお名前にて、お振込みください。
名義人が異なる場合はメール、FAX等でご連絡ください。
※当店では、お振込直後に銀行からFAXにて入金連絡を受けるシステムになっております。
ご入金を確認しましたら、その旨をメール、FAX等でご連絡差し上げます。
【個人でオーダー品をお買い上げのお客様に関しまして】
*個人でオーダー品(トロフィー・記念品・腕章・旗)をお買い上げで銀行振込を希望のお客様に関しては、
お振込み確認後の商品製作となりますのでお気をつけください。
(お急ぎの場合は代金引換・クレジットカードをオススメいたします)
配送・送料について
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム→
(システムの都合上メールが届きました直後ではお荷物の現在確認が出来ない場合がございます。 その場合は、暫くたってからもう一度ご確認ください。)
※交通事情や運送会社の配達状況等により、お届けが遅れる場合もございますのでご了承下さい。
●商品のお届け時にご不在だった場合
再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定お願い致します。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
ご注文内容の変更について
ご注文内容の変更フォーム→
下記内容を必ずご記入の上、お電話くださいませ。
TEL:06-6351-4595(10:00~17:00 土日祝除く)
※当店で取り扱ってます商品には、オーダー商品(文字入れの商品、受注生産の商品)があります。
製作に関する変更の手続きの場合、変更をお受けできない場合があります。
請求書・納品書・領収書について
請求書・納品書について
当店では商品に「納品書兼請求書」をお付けしております。
税務処理や社内の経理処理などに必要というお客様が多く、すべてのお客様にお付けするようにしております。
不要と思われるお客様もいらっしゃると思いますが、何卒、ご了承くださいませ。(不要の場合はお手数ですが破棄してください)
ご注文書様と送り先が違う場合は、ご注文者様宛てに別送いたします。
領収書について
領収書(請求書)の再発行について
領収書を紛失された場合、及びお客様都合による領収書の再発行は基本承っておりません。
※2重発行防止のための規定となっております。ご了承下さい。
ご都合により再発行をご希望の場合は当店までご連絡の上下記内容をご郵送下さい。
■再発行ご希望時に、ご送付頂く内容
再発行時、「お宛名・但書・発行日時」は、領収書を最初に発行致しました内容と同じものとさせて頂きます。
先の領収書と異なった内容での再発行は承れません。また、領収書には【再発行】の記述が入ります。ご了承ください。
請求書の再発行に関しましても、発行日は、再請求書の作成日とし【再発行】の記述が入ります。
再発行ご希望の際はご連絡の上、上記(3)以外を郵送にてお送りください。
請求書・領収書を会社名で発行する場合
ご注文の際、「請求書希望」「領収書希望」と備考欄に入力いただき、宛名と送付先をお知らせください。
また、請求書は通常、商品と同送させていただいておりますので、注文後すぐに必要な場合はその旨をお伝えください。
郵送にて送付させていただきます。
いたずら注文・なりすまし注文に対する対策について
「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、所在不明や受け取り拒否などの、悪質な第三者による迷惑行為がしばしばございます。こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
【該当行為】
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
※ご注文後、お電話・メール等にてご連絡が取れなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。
悪質ないたずら注文などにより、当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを出し、いたずら注文者の特定をいたします。
警察からプロバイダ・携帯電話会社に調査依頼、いたずら注文者を特定し、損害賠償請求致します。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。ご了承下さいませ。
個人情報に関しましては、弊社プライバシーポリシーをご覧下さい。
●商品のお届け時にご不在だった場合
再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定お願い致します。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
その他について
その他ご不明な点などございましたら、まずはよくあるご質問をご覧になってみてください。
それでも不明な場合はこちらのページよりお問合せください。
FAX・メール・電話でも受付ております。お気軽にどうぞ。
よくあるご質問はこちら→
お問合せはこちら→
TEL:06-6351-4595 平日(土日祝以外)10:00~17:00
FAX:06-6351-4588
メール:mitsumori@enuesu.co.jp 24時間受付