お見積もり・ご相談はお気軽に

0120-515-194

[受付] 平日10:00~17:00

LINE

返品・交換について

商品の不良について

  • お届け致しました商品は、到着後すぐにご確認ください。
  • 商品の品質については万全の注意を払っておりますが、万が一商品に不具合があった場合にはお取替え致しますので、商品到着後10日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

返品・交換について

  • 必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。
  • 返品・交換は商品到着「10日以内」に限りお申し込みいただけます。
    10日間を経過してからの返品・交換はお受け致しかねます。
    到着後に商品を確認させていただき、お返事致します。
    *一部商品に関しては返品の際、返品手数料が発生する商品がございます。予めご了承ください。
    いずれの場合も必ずお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
  • 次の場合は、返品・交換をお受けできません。(いずれの場合も、不良品を除きます。)
    • ・商品到着後11日以上経過した商品
    • ・ご使用になられた商品
    • ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
    • ・名入れ、オーダー商品および受注生産品

返品・交換の送料について

  • お客様のご都合による場合は、送料はお客様御負担となります。
    商品の発送後に返品・交換がございます場合は、お荷物は一旦当店に戻り、その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】 を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
    但し、不良品・商品違いの場合は、送料は当社が負担致します。

返品・交換の流れ

  1. 1. トロフィーのNSまでお電話もしくはメールにてご連絡ください。返品、交換の受付を致します。
    「ご注文者様のお名前」
    「商品名」
    「商品到着日」
    「返品(交換)理由」をお知らせください。
  2. 2. 返品(交換)希望の商品を送付ください。
    (お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。)
    <ご返送先>
    〒530-0041
    大阪府大阪市北区天神橋2丁目1-23
    エヌエス株式会社
    TEL:0120-515-194
  3. 3. 商品が届きましたら、返品(交換)について係りよりご連絡させていただきます。
  4. 4. 交換商品のお届け&お手元商品の引取り
    念のため、交換商品がお手元に届きましたらご連絡ください。

代金引換時の受け取り拒否について

  • オーダーメイド品(名入れした商品)に関しては拒否はできません。
    万が一、受け取り拒否が発生した場合、強制キャンセルと見なし下記の料金を請求いたします。
    • 商品代金
    • それにかかる送料・手数料等
    オーダー品以外の既製品(返品可能な物)の場合も事前に必ず弊社までご連絡ください。

MENU