商品の不良について
- お届け致しました商品は、到着後すぐにご確認ください。
- 商品の品質については万全の注意を払っておりますが、万が一商品に不具合があった場合にはお取替え致しますので、商品到着後10日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。
返品・交換について
- 必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。
- 返品・交換は商品到着「10日以内」に限りお申し込みいただけます。
10日間を経過してからの返品・交換はお受け致しかねます。
到着後に商品を確認させていただき、お返事致します。
*一部商品に関しては返品の際、返品手数料が発生する商品がございます。予めご了承ください。
いずれの場合も必ずお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
- 次の場合は、返品・交換をお受けできません。(いずれの場合も、不良品を除きます。)
- ・商品到着後11日以上経過した商品
- ・ご使用になられた商品
- ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
- ・名入れ、オーダー商品および受注生産品
返品・交換の送料について
- お客様のご都合による場合は、送料はお客様御負担となります。
商品の発送後に返品・交換がございます場合は、お荷物は一旦当店に戻り、その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】 を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
但し、不良品・商品違いの場合は、送料は当社が負担致します。
返品・交換の流れ
- 1. トロフィーのNSまでお電話もしくはメールにてご連絡ください。返品、交換の受付を致します。
「ご注文者様のお名前」
「商品名」
「商品到着日」
「返品(交換)理由」をお知らせください。
- 2. 返品(交換)希望の商品を送付ください。
(お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。)
<ご返送先>
〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋2丁目1-23
エヌエス株式会社
TEL:0120-515-194
- 3. 商品が届きましたら、返品(交換)について係りよりご連絡させていただきます。
- 4. 交換商品のお届け&お手元商品の引取り
念のため、交換商品がお手元に届きましたらご連絡ください。
代金引換時の受け取り拒否について
- オーダーメイド品(名入れした商品)に関しては拒否はできません。
万が一、受け取り拒否が発生した場合、強制キャンセルと見なし下記の料金を請求いたします。
オーダー品以外の既製品(返品可能な物)の場合も事前に必ず弊社までご連絡ください。